top of page

今年もありがとうございました!

今年は新型コロナウイルスで始まり、

間もなく1年がたちますが 落ち着くことなく、

今年も終わろうとしています。

みなさんはどんな1年を過ごしていましたか?

パトスもみなさんにいろいろとご不便をおかけしました。

新型コロナウイルスもそうですが、

それ以外にもパトスにはとても悲しいことがありました。

みなさんの温かさに、たくさん助けられました。

『ひとり』って、『一人』ではなく、

『人離』って方が字としてはあっている気がします。

人と離れる、それこそ『ひとり』かと。

ここにいると、ひとりじゃないと思うことができます。

人はひとりでは生きていけません。

感情のない便利な機械より、心のある『人』と接していきたい。

いま、ここで、この仕事をしていることを

本当に幸せだと感じました。

パトスは20年になりますが、ここで出会えたみなさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

私だけではなく…。

本当に、本当にありがとうございました。

来年が、みなさんにとっていい年になりますように。


これからも、どうぞよろしくおねがいします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page